妊娠7ヶ月だよ

私は子どものころから、赤ちゃんとか大好きで、保育師か、幼稚園の先生になるのが夢だったんですよね。それで、大学も教育大学へいって、今では近くの幼稚園の先生をしています!

3年前に結婚をして旦那さまと二人で暮らしているんですけど、私も旦那さまも子どもが大好きで、早く欲しいって思っていたから、毎晩愛を育んでいたんですよね。
そして!!!半年前に、私のお腹に赤ちゃんが!!!きてくれたんですよ~☆だから、現在妊娠7ヶ月なんですっ!

産休をもらったので、家でのんびりと家事をしながら、無理をしない程度に運動したりしています。
お医者さんによると、女の子らしいんですよね!だから、今は暇があったらデパートにいって、ベビー服を見に行っているんですよ~♪
やっぱり女の子だったら、可愛いピンクのベビー服を着させたいですよねっ!!!旦那さまはあんまりふりふりの服は好きじゃないんだけど、自分の子どもなら別でしょ♪
私はピンクが大好きだから、きっと赤ちゃんもピンクが好きなはず!そう思って、私が買うベビー服はピンクばっかり・・・☆(笑)

旦那さまも、やっぱり可愛いベビー服を着て欲しいみたいで、仕事帰りに買ってきたりするから、まだ子どもが産まれてもいないのに家にはたくさんのベビー服があります!(笑)
多分二人とも親ばかになるだろうな~って思いますね(笑)






おすすめ記事

選びきれない!

そんな時は赤ちゃんに選ばせてみても良いかもしれませんね!もちろん絶対にしっかりと選んでくれるかは、成長具合やその日によることも多いでしょうが、幼いうちから選ぶことに慣れるのは良いことです。

大事な期間

ベビー服はすぐに着られなくなっちゃう、と思うかも知れませんが、その期間が子供にとってすっごく大事なのはわかりますよね。だからこそ、しっかりいいものを着せてあげましょう。

What's New

2013/02/18
最新情報2を更新。
2012/11/15
最新情報を更新。
2012/02/17
立ち会おう!を更新。
2012/02/17
デリケートだからを更新。
2012/02/17
洋服いろいろを更新。
2012/02/17
知識を身につけてを更新。
2012/02/17
ベビー服のこと!を更新。
2012/02/17
ホームページリニューアル

Pickup Site


ブランドベビー服通販は「ベビクロ」にお任せ!
ベビクロならたくさんのベビー用品がかえちゃう☆

輸入 インポート ベビー服 子供服 Babinese ベビニーズ
可愛い服やズボン、防止やアクセサリーなどベビーグッズがたくさん!

【ショップベル】
ベビー服・ベビー用品通販ランキング、ベビー用品・ベビー服販売ショップリンク集でーす☆